たなブログ

たなです!のんびり更新していきます!

空を見て季節の変わり目を感じた話

おはようございます、随分久しぶりのブログ更新です・・・w

実はこの前過去記事の画像データが飛んでしまってからこのブログを書くモチベがなくなっていまして数ヶ月放置状態になっていました笑

さて話を戻しまして今回はタイトルにもある通り空を見て季節の変わり目を感じました!

さっそく下の画像を見ていただきたいです。

こちらの写真は上が数日前の夕焼け、下が今さっき撮影したばかりの朝焼けになっているんですが空の半分以上を雲で占めているため、まったく詳しくないんですが夏だとこんな空は見られなかったのでなんとなーくですが、季節の変わり目を感じました!

 

それにしても自分で言うのもなんですが超綺麗ですね~ この空のことを教えてくれたフォロワーさんに感謝🙌

 

今回は短いですがこれで、またのんびり更新できたらなと思っています、では!